2008年01月07日

遅めの初詣出

御神籤を引いてみたら・・・
少し遅めの、今年初の運だめし。
なんだか微妙な結果に神妙な面持ちが・・・。

まあ、「末広がりの末吉?」なんて無理からな解釈で己を納得させることにする。
うん、それで良しとしよう。

posted by something at 22:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末吉は上等です。去年、私は夫婦共に「凶で、息子は末吉。でも、無事、希望校に合格できました。(^^)vでも、今の成績は・・・ちょっと頭痛いかも?やっぱり末吉でした。
Posted by ヒーコ at 2008年01月08日 10:54
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。m(__)m末吉は上等です。去年、私は夫婦共に「凶で、息子は末吉。でも、無事、希望校に合格できました。(^^)vでも、今の成績は・・・ちょっと頭痛いかも?やっぱり末吉でした。
Posted by ヒーコ at 2008年01月08日 10:56
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。m(__)m
Posted by ヒーコ at 2008年01月08日 10:58
ヒーコさんあけましておめでとうございます。「末吉」って微妙な感じが、またまたこれが。
「大吉」なら嬉しいし、「凶」なら話のネタになったのですけどね。

それより、本当に「凶」って入っているのですね。あまり聞いたことがないもので(笑)
Posted by something at 2008年01月08日 21:38
私は『凶』で私の脳出血、翌年も『凶』で母のクモ膜下出血。

凶はひかないほうが良いですよ(;^_^A

今年はようやく『吉』でした。
ただ悪を改めなければ大凶と書いてました( ̄□ ̄;)
Posted by 綾香 at 2008年01月09日 15:10
2年連続の「凶」とは驚きですね。
自分も家族も友人も「吉」とか「末吉」しかひかないから、てっきり「凶」は入ってないんじゃないのか?なんて思ったこともありました。凶とは恐るべし。。

今年は吉だったのですね、きっといいことありますよ。そう思わなきゃやってられないですよね?お互いに、良い行いを・・・。

Posted by something at 2008年01月09日 17:19
とっても良い感じ♪
大トロでもなく中トロでもなくもちろん賞味期限切れでもない。
新鮮な赤身!それが末吉。
食べると結構やみつき。これこそ極み!
Posted by うにパパ at 2008年01月09日 21:17
気になって調べてみた。
びみょう。
人によっては枝に結ぶって書いてあった。
とってもびみょう〜。
今のsomethingさんの今の気分も一緒?
もう一回引いてみる?
Posted by うにパパ at 2008年01月09日 21:23
「末」でも「吉」には違いないわけで、「末吉」だって悪くはないのかなと言い聞かせてます。
何しろ、綾香さんなどは「凶」を引いてしまったようですし。

ちゃんと心を込めて枝に結びつけておきましたよ。
Posted by sometthing at 2008年01月09日 23:40
今年もよろしくお願いします♪
先日、私も初詣に行って来ました^^
で、おみくじもひいて…
「小吉」でした(笑)
Posted by まりごん at 2008年01月15日 15:27
こちらこそ宜しくお願いしますね。

ようやく初詣に行くことができたみたいですね。自分も悩んで?おみくじを引いてこの結果です。

じっくり読んで、木の枝に結んでいたら一緒に来た親から「遅い!」って怒られました。
(この歳でも怒られる・・・)

やっぱり気になる「健康」は良くも悪くもない感じでしたね。気の持ちようかな。


Posted by something at 2008年01月15日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77071268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

