2007年12月23日

昼間からすやすや・・

cat_1223.jpg
昼間から箱の上で熟睡。

いいなあ・・・気楽で。
次、生まれ変わるときは猫がいい。

posted by something at 01:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい(*^_^*)
somethingさんとこの猫ならいいかも(笑)
うちの辺の野良ちゃんは厳しい生活してそうですもん(;^_^A
Posted by 綾香 at 2007年12月23日 11:05
確かにかわいいです(笑)
我が家の付近でこの子らが産まれたのを見つけたときに、「守らなくちゃ」という気持ちになりましたよ。

猫たちは水と少しの食べ物さえあれば、生きてゆけますね。
 あ、あと寂しそうな時にはかまってあげることも大事でしょうかね?
Posted by something at 2007年12月23日 16:59
交通量が多いと車にひかれて死んじゃってたりしますよ(T_T)
そういう事のない場所が良いですねー。
Posted by 綾香 at 2007年12月24日 08:54
車の通りがある道路は人間でも歩いて5分かかる場所と離れてます。
それまでは、狭い田舎の道路だし裏は山で今の猫の行動範囲ならその心配はないです。

人間は不便なんだけど、どうぶつ達には安心なことですね。
Posted by something at 2007年12月24日 15:34
同じく。この絵癒されるなぁ
Posted by うにパパ at 2007年12月25日 08:51
めりくり!
something さん!
:*.;".*・;・^;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
猫って一日16時間眠るそぉです!
(@@)べっくし〜〜!
Posted by aya at 2007年12月25日 09:22
ねこちゃんへ。

クリスマス、おめでとう!23日(日)は、教会でクリスマス礼拝、祝会、燭日礼拝(キャンドルサービス)、と忙しい一日でした!
Posted by きのこ at 2007年12月25日 12:08
うにパパさん、じゃれあったかと思うとケンカするし親にも甘えるしと可愛さ満載(笑)ですよ。
Posted by something at 2007年12月25日 14:46
ayaさん、めりくりです。
子供さん達、大きなケーキで羨ましいですね。あれは甘党の、子供の夢ですよ。

猫は昼はよく寝てますね。木製のベランダが大のお気に入りのようで毎日そこで寝てますよ。ご飯も人間から貰って。
代わって欲しいなとたまに思いますよね。
Posted by something at 2007年12月25日 14:52
きのこさん達にとっては大事な日ですね。
ここ、20年近くはイベント化した思いがありますが、祈りを捧げて家族と過ごすのがクリスチャンの方の過ごし方だそうですよね。

テレビで、タモリも言ってますが日本は特殊なのでしょうかね。

Posted by something at 2007年12月25日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

