2007年11月12日

お昼寝中です

お昼寝中です
じゃれあったり、時々ケンカしたり、たまには追い掛け回したりもするけれど、やっぱり仲良し。

でも、ケンカは親に怒られない程度にほどほどにね。
                      
【近所のにんげんより】
posted by something at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、可愛い!そして、大きくなったね。猫のまどろむ姿って癒されます。
うちのウサギも、最初の半年でみるみる大きくなって丸くなったよ。
Posted by ヒーコ at 2007年11月12日 15:51
かわいい!
ネコが沢山だ(*^_^*)
ネコ好きには、これはたまりませんねー。
ネコ写真集ができちゃいそう。
Posted by 綾香 at 2007年11月12日 20:11
やっぱり兄弟はいい。
もう1っぴき3万円になってしまったコーギー買おうかな・・・
Posted by うにパパ at 2007年11月12日 22:11
ヒーコさん、この子達はやんちゃで、けど可愛くて本当にかわいい盛りですよ。

毎日見ている分にはそう気付かないのだけど、生まれた時からすればだいぶ大きくなりましたよね。
Posted by something at 2007年11月13日 21:47
なんだか、気付いたら最近は猫ばっかり撮ってますね。デジカメや携帯のカメラで撮るのは風景か猫。

もう、おじいちゃん化してます。
Posted by something at 2007年11月13日 22:05
人間観察ならぬ、ネコ観察してると面白いんですよこれが。

二匹がケンカを始める→買ったほうが噛みつく→負けた方は「フギャ−!」→それを聞いてか勝っていたほうは負けていた方を舐めてあげる

そのまま、負いかけっこになるパターンも多いですね。結局はケンカのように見えてじゃれているだけなんです。かわいいですよ。

Posted by something at 2007年11月13日 22:12
訂正 誤:買ったほうが噛みつく→正:勝った方がほうが噛みつく、でした
Posted by something at 2007年11月16日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66080168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

