2007年10月06日

寝顔

お気に入り
ここで寝るのがお気に入りなんだ・・・
明日もご飯頂戴ね。


そう言われているような気もする可愛い寝顔。
posted by something at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいー!
安心しきってますねー。
Posted by 綾香 at 2007年10月07日 14:15
来たり来なかったり。気ままな仔猫です。
今日は来なかったけど、親猫は来たから仔猫はどこかでこんな感じに寝ていたのかも。

たまには自分が寝転がって、お腹の上にのっけて可愛がったりしてます。もう、カワイイー(笑)
Posted by something at 2007年10月07日 22:48
来たり来なかったり というのがいいですね。
気ままな恋人みたいで。(^^)
なかなかsomethingさんの心を捉えるのが上手なネコちゃんですね。
気持ち良さそうで可愛いな〜(^ー^*)

Posted by 絵夢 at 2007年10月07日 23:50
猫派なんで癒されますよ。
猫が好きな理由って人それぞれなんですかね?
わたしゃ、自分がああなりたいと思う気ままなところの憧れがあったりするのですが。
犬は飼い主に甘えて気を遣ってるように感じてしまう。
うちのは気ままで勝手な犬種だからまだいいけど。
Posted by うにパパ at 2007年10月08日 07:55
たとえ来なくたって、美味しい匂いを嗅ぎ付ければそのうち母猫がやってきて食べ始め、それからしばらくして子猫たちを呼び寄せて一緒に食べてます。
その後に遊んでます。

猫と遊んでいるのか、いやこっちが遊んでもらってるのかな?
広い草原で、ころがりっこして遊んでみたいなあ・・・なんて、発想が子供かなあ(笑)
Posted by something at 2007年10月08日 22:30
ネコ派、イヌ派ってたまに話題になりますね。
どっちも好きだけど、強いていうなら大人しくって人懐っこいネコかなと。
自分があまり、活動的な性格ではないので犬よりは猫かなって思いです。屋内で飼えますしね。

イヌは大抵、人に飼われて、鎖につながれていたりするけどネコはそういうのがないじゃないですか。
本当に自由勝手(笑)少し羨ましくもあります。

Posted by something at 2007年10月08日 22:40
ニャンコのせいで、掃除も大変。
あちこちに毛が飛んでるから…。
もう自分がこの家の主みたいな顔しています。
お届け物とかあると、クンクン匂っています。
最近気温が下がって来たので、パソコンしてると
私の膝に乗ってきます。重い!
引き戸を開けて外に出て行っては叱られています。
猫は開けても閉めないからすぐバレる。
ご飯の催促はシツコイです(笑)
やっぱりうちの猫、ブタだわ〜。
豆腐「マサヒロ」濃い味ですね。
また買おうと思います。
Posted by かれん at 2007年10月11日 12:21
かれんさん、我が家ではそういった事情や母が動物が苦手と言ったこともあり屋内で飼えません。

だから、夜はどこかで寝ているようです。産まれてすぐの頃は家の近くに段ボールを置いたりして、それのなかで仔猫は寝てましたが大きくなって、今はよそで寝ているようです。(で、また朝に来ます)

ご飯の催促はカワイイですね。「ハイハイ」って親の気持ちなのかなこれって?といったところ。

例の豆腐、いろんなとこで最近、見かけますね。専用の醤油で食べるのが本当は美味しいらしいですけどね。やはり「マサヒロ」の濃い味がいいですね。

Posted by something at 2007年10月12日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

