2007年05月13日

夢見るネコ

最近はココがお気に入り

『昼はココでお昼寝するのがお気に入り。
春の日差しが気持ちいいなあ・・・』

いったい何の夢を見てるのだろう?
posted by something at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い(*^□^*)
私も猫派。でもどうも猫アレルギーみたい(;^_^A
Posted by 綾香 at 2007年05月15日 12:15
我が家は、1人(母)を除いて動物好き。
しかも兄弟ともネコ派。

毎日、晴れた日はこのベランダ付近で遊んでます。
犬も小さい時は可愛いけど大きくなると元気よすぎというか・・・まあ、好きですけどね。

自分はアレルギーは動物ではないですね。
Posted by something at 2007年05月15日 22:04
ん〜ネコになりたい。まじで
Posted by うにパパ at 2007年05月19日 22:16
うにパパさん、私は今度、もし人間以外に生まれ変わるなら絶対にネコって決めてます。

イヌと違って首輪もなくって自由。誰かしらがご飯をくれる。こりゃ、いいや(笑)
Posted by something at 2007年05月19日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

