2006年12月29日

片思い

クララが立った!クララが立った!(笑)
本当に、やんちゃざかり。
最近は親に突っかかって行ってたしなめられることも毎日。
飼主の指も噛むこともしょっちゅう。(痛くないけど)

きょうだいがいないから、喧嘩相手もいない。
もっぱら親に甘えて、すねてケンカを挑むも毎日負けている。

このまま、大きくなってどっかいっちゃうのかな・・・?
このままの子猫のままでいつまでも相手をして欲しいよ・・なんて人間のエゴかもね。

posted by something at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この子猫が噂の子猫ですか?かわいい〜^^
小さいとホントにかわいい♪…でも大人になっちゃうんだよね…。
ホント、小さいままでいて欲しいって思っちゃう☆
Posted by まりごん at 2006年12月29日 22:45
あれ?コメント書いたんですが…ちゃんと書いてあります??
Posted by まりごん at 2006年12月29日 22:53
まりごんさん、そうです。この子です。
小さいからってわけじゃないけども、ここまで子猫ってかわいいんだと改めて思った次第です。
しかも、生まれてすぐに人間(自分のことですが)に触れているのであまり人を怖がらないです。

「すりすり」寄ってきたり、「みゃあ、みゃあ」と甘えたりと本当に可愛いです。
Posted by somethin at 2006年12月30日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30460493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

