2010年05月04日

この記事へのコメント
こんばんは!!!
とってもご無沙汰してます(笑)
最近やっと色んな意味で自分のペースをとりもどし、
久々にお邪魔しました(^^)/

somethingサンは体調どうですか?
お元気でしたか?
暖かくポカポカ陽気でお散歩日和ですね・・最近は。
お腹の赤ちゃんも7ヶ月に入り順調ですよ!
息子は4月から幼稚園に入園し・・年中さんからなので
全然幼稚園に馴染めず毎日教室から脱走している様です(><)
かなりの問題児・・(笑)
大体は予想がついてましたがね・・。
大勢で「何か」をするのが大嫌いな子で、
歌、リズム体操なんて超大キライなので・・そうゆう時に
脱走するみたいです・・。
自分も保育園でどんな子供だったかなんて覚えてないし・・
その内馴染んでくれればね・・と。

ネコちゃん達はどうですか?
戻ってきましたか?
暖かくなってきたから、ひょっこり姿を見せてほしいですね!!
Posted by あや at 2010年05月11日 00:36
こんばんは。お久しぶりです。

実は、先日体調を崩しまして・・・
(もう大丈夫ですが)
幼稚園の年中さんと7ヶ月の赤ちゃんだと大変でしょう?
昔は大変だったよって親から聞かされるもので。

私も全く幼稚園に馴染んでなかったと思います。
友達が少なくて弟と隣の家の子とばかり遊んでいた記憶です。大人しい子供だったみたいですけどね。
脱走するほど元気なのは、(脱走は)良くはないけど健康な証拠でしょうね。

ネコは1匹去り、2匹去って数カ月前まで最後の一匹がいたのですがとうとう居なくなってしまいました。
奥さんらしきネコと寄り添っている姿を見かけたことがあるので、もしかしたら一緒に何処かへ行ったのかなと。

忘れた頃に、帰って来ないかな・・・と思うのですが。

Posted by something at 2010年05月11日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。