2009年12月16日

寒気襲来

寒かった、今日。
今季一番の寒気が来た模様。

家の中にいる分にはいいけど、行動的ではなくなるからあまりいいことじゃないかもね。
寒いのは苦手。春までの我慢。

posted by something at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
またまた、お久しぶりです☆

ここ1ヶ月、私の体調が悪く・・
実は・・赤ちゃんができていました(笑)
最近、やたらと息子が絵を描く時に、赤ちゃんの絵を
描いてるな〜と不思議でしたが、そういう事でした!
子供って解るんですかね・・?
女の子が居るよ!!って言ってるのも気になりつつ・・
産まれてからのお楽しみです(笑)
この不景気に・・2人も育てられるのか心配(^^;)


ホント・・寒くなってきましたね(><)
息子に今年はムートンブーツを買って・・
やっぱりポカポカなのか、凄い気に入って毎日履いてます(笑)
でも・・この時期も運動もかねて、結構歩いてお買い物や
散歩するとポカポカになって、軽く汗かいたりしてイイですよ!


Posted by あや at 2009年12月30日 02:11
お久し振りですね。お元気ですか・・・って何だかオメデたい話になったんですね。
幼い子供って、そういうのが「解る」という話はテレビや雑誌で見たことありますよ。テレパシーなんでしょうか、大人がそういった能力を無くしてしまったのでしょうか?

不景気かもしれませんが、兄妹はいた方が楽しいですね。子供の頃はケンカもしましたが、大人になってた今では我が家はよく会話をしますよ。独りより絶対、いいですね。
一人育てられたなら、子育てはきっと大丈夫でしょう。

明日、明後日あたりが寒いそうですね。こちらは雪までは降らないと思いますが、他の地域は降雪にも気をつけないと。あったまって風邪なんてひかないように注意してくださいね。


Posted by something at 2009年12月30日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135816784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。