2009年09月27日

ウォーキング

ウォーキングのお供
最近、再開した(今まで暑くて中断)ウォーキングのお供。
ケータイのこのアプリがあれば、歩いた時間、距離・コースまでGPSで記録してくれるから便利。
重宝してます。

しかし、意外とカロリー消費してないんだなあ。
posted by something at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜somethingさん★
ご訪問コメントありがとぉ!♪嬉しかったです^^*

ウォーキングは一番いい運動だと言われていますよ。
真冬はきついですが、今は一番いい気候ですね〜
私もお散歩写真(別ブログで)を撮っています。
気分転換に始めたのですが、結構のめりこんでしまっています(笑)
somethingさんが眠くても、お元気でいて下さることが嬉しいです♪\(*´▽`)o
Posted by tanpopo at 2009年09月29日 21:48
今日、明日あたりは天気が悪いらしくってウォーキングはちょっとお休みなんです。
途中でずぶ濡れになって、風邪をこじらせては寧ろ健康に悪いですからね。

普段なら歩いて行くコンビニもAUのウォーキング用の携帯を携えて距離や時間を測れば、ぐっと楽しいんですよ。
実際に歩いたのがGPSで地図上にコースまで表示されて面白いですね。

季節の変わり目は調子を崩すこともありますが、ちょっとでも体力をつけて気をつけなければ。
Posted by something at 2009年09月29日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

