2009年09月23日

また、最近は眠いのです

最近、眠い眠い。
今までとさほど変わらない生活なのに「なぜこんなにも眠たいの?」と思うほど。疑問。

昨日も、あまりにもしんどかったのでテレビもネットもほどほどにベッドへ。で、あまりに早く寝すぎたから一旦はトイレに起きたりとか。
ちょっと、生活のパターンとしては良くないかも。

発作を止める薬に、眠気を催す副作用(催奇作用)があるのは知られているのだけど、これが胃の中のほうから眠気が「フワッ―」って来ている感じ。

これって自分だけなんでしょうかね?

posted by something at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
something 様

おはようございます!!

同じく最近眠いです。シルバー何とかで睡眠時間が充分過ぎたかも?それとも季節も良いからかナ?!と思い気にせずにボチボチペースで生活を送っています。

でも、今日はチョット暑くてTシャツ1枚。
風邪をひくかナ??
Posted by ♪ 新しい朝 at 2009年09月24日 10:29
新しい朝さん、今晩は。

今日は、何とか眠気は普通に治まったような気がします。
気候がいいのは間違いないですね。暑からず、といって寒からずちょうどいい。それが大きいのかも。

こちらは、南国だからか昼間はだいたいTシャツに薄手のポロシャツといった格好が多いです。風邪など引かぬ様注意してくださいね。
Posted by something at 2009年09月24日 21:28
こんばんは。

ホント・・暑からず・・寒からずですね。
夏、わりと・・閉め切ってエアコン生活だったから
気付かなかったのか・・
最近、家の端と端の窓を開けると風の通りが良くて
とっても気持ちいいです(^^)
今日は暑かったけど、風が強くて、家の中を通る風は
涼しかったですよ!!
ビュービュー吹いて、新聞が何度も散乱しましたが(笑)

シルバーウイークで、インフルエンザ拡大したかな・・
と気になってます(−−;)
来月、息子の誕生日があって・・ディズニー行こうかと。
でも・・インフルエンザ怖いしな・・と。
息子のリクエストがディズニで・・
連れて行きたいんですが、ハロウィン時期って凄い混んでるんですよね。
Posted by あや at 2009年09月25日 00:51
http://www.youtube.com/watch?v=mFK91YEMQFM
これ↑いいですよ〜!もうご覧になりましたか?
こっち↓もいいです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=N2zi6Rm4i9E

一人遊びする猫はたまらなく可愛いですね。
Posted by かれん at 2009年09月26日 15:39
Posted by ありえへん at 2009年09月26日 20:46
私もめちゃくちゃ眠いですよー
なんなんでしょうね。
Posted by ありえへん at 2009年09月26日 20:53
ここ(PCがある部屋)はクーラーはありますけど故障中。でも、とうとう今夏は修理しませんでした。お金が・・・
何とか扇風機と別の涼しい部屋への退避で耐え切りました。

夜は窓を開けると、今は寒いくらいになりましたね。
シルバーウィークは自宅で渋滞のニュースを見るだけでしたね。一歩も外出せずでした。
Posted by something at 2009年09月26日 23:18
かれんさん、それは初めて見ました。
実際の仔猫動画はいっぱい見るんですが、アニメーションとかは見たことなかったです。
ちょっと最初のやつで「クスッ」と笑っちゃいました。

最近は、家族みんな猫に慣れてきたようで遊んでくれます。いや、猫に遊んでもらっているのかもしれない・・・
Posted by something at 2009年09月26日 23:22
ありえへんさんもですか。
やっぱり。

今日はそこまででもなかったのですけど、たまに眠くて仕方なくって1時間くらいベッドにそのまま寝ちゃうとかありますね。先日は辛すぎて、いつもよりずっと早く寝たんです。

まだ、仕事で疲れているとかなら分かるのですが休日で一日ボーッとした日まで眠いってどういったことなんでしょうね。

Posted by something at 2009年09月26日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

