2009年08月26日

再検査までの長いような短い日々を

まったく憂鬱だよ・・・
近々、行う『再検査』の為にもらった病院からの「頂き物」

検査の結果がはっきりするまでは、胃がすっきりしない日々が続くんだろうなあ。どうか、再検査は何事もありませんように。
posted by something at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新型インフルエンザでてんかんの持病がある30代女性が亡くなってるようです・・・。
気をつけないといけませんね・・・。
Posted by 綾香 at 2009年08月30日 09:49
この方の「持病」っててんかんだったとは・・・
他人事と思えず、ショックです。

家に帰ったらうがいや手洗いを心がけていますけど、何だか他に具体的な対処策が分からないだけに怖いですね。

ちなみにこの再検査は頭じゃないです、消化器系。
Posted by something at 2009年08月30日 18:42
こんばんは!

ご無沙汰です。
久しぶりに、お邪魔したら・・
something サンの体調も良くないみたいで・・。
心配です・・どうですか?
私は、夏バテでダウンでした(−−;)
ちょっとでも、体調崩すとインフルエンザになりそうで、
ホント怖いですね・・。
芸能人の人や、スポーツ選手もバタバタと感染してて・・
強い感染力なのかな・・
毎年、インフルエンザにかかってる私は・・なるのかな(;;)
でも、毎年毎年インフルエンザで亡くなってる人っていますよね?
今回は死亡率が高いんですかね?


Posted by あや at 2009年09月01日 23:47
ちょっと辛い検査でしたが、何事もありませんでした。

体調も悪くはなくて、たまたま受けた健康診断で異常があっただけです。
しかも、再検査の結果はシロ。
だいたい、自覚症状がないわけですからね。

今年のインフルエンザは何だか怖いですね。高校生などの若い人ばっかり感染してる印象があります。自分などの年代は耐性があるのか、あまり感染例は聞かないですね。
だけど、外から帰ったらうがいと手洗いは必ずしてます。これが、一番だって聞きましたよ。


Posted by something at 2009年09月03日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126556945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。