この記事へのコメント
ですね(;^_^A
4歳はなんだか大きい…。
まぁ存在そのものがファンタジーではあるんですがΣ(・ω・ノ)ノ!
Posted by 綾香 at 2009年01月21日 00:19
自分は年下だと思っていた人が、実は先輩だったりすると急に敬語になってしまういう、実は元体育会系の男なんですが、次から見る目はちょっとだけ変わるかな?

まあ、苦労している感じもあってむしろネタが増えたのでは?
Posted by something at 2009年01月22日 23:32
これっくらいかなーって印象はあったなー。
とこで石田ゆり子もいいけどNHKのなんちゃら旅行社にでてる黒崎めぐみさんもどこか似ていていいなーと思ってプロフィール調べたら、妹と同い年。
知的美人はいいなー。
Posted by うにパパ at 2009年01月31日 23:35
やたらに、切り返しが上手かったり声がガラガラで若くはないってわかってましたが、男が詐称する必要もあったんだって。
あ、男のようなそうでないような人だから誤魔化していたのかな?

NHKでは黒崎さん派ですか。
綺麗ですもんね。ちなみに自分は青山祐子派です。あれはいい(笑)
Posted by somethng at 2009年02月01日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

