2009年01月13日

寒い寒いと

朝、起きると・・・
朝、起きたら一面の銀世界。

暖かい暖房の効いた屋内じゃ全く気付かなかった。
なんだか珍しくて、さっそく外に出て見てみる。

「うう、思ったより寒い」
一段と冷えた空気が肌を刺すよう。

昼にはとけてなくなってしまったけど、ここらあたりじゃ珍しいから雪ぐらいでも少しは、はしゃいでもありかな?(笑)

「かまくら」とかつくりたくても作れない。雪かきなんてしたこともない。
九州の片隅に住む男の独り言。


posted by something at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもちらついたそうですが路面が濡れもしない程度だそうです。
さむそー。
Posted by うにパパ at 2009年01月25日 19:04
場所がちょっとだけ標高の高いところ(といっても数百メートル程度)なので、平地よりは温度は低いらしいんです。

さらに陽のあたりにくい場所に家があるものだから、尚更です。
今日も寒かったですよ。
Posted by something at 2009年01月25日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112573826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

