2008年12月04日

やや情緒不安定気味?

最近は、体調は良いのだが精神的にあまり良くない気がする。
不安定な気分。(面持ち)

夜になると不安になる。
まだ、眠れることだけが救いか。

ネコが昼間だけでもいてくれて良かったよ・・・
頭を空っぽにしていられる。
世間の嫌なことを忘れさせてくれる。


posted by something at 00:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽけーとできる時間はよいよね。
ひなたぼっことか。
といいつつあくせく何かしてないとという気になってしまう師走。
脚立で作業中転落して肋骨3本折れちゃいました。
本厄もあと1月。
ついてるようでどこかついてない。
Posted by うにパパ at 2008年12月07日 21:26
うにパパさん、肋骨・・・それは災難でしたね。
自分は骨折はしたことはないので痛さは知りませんが、相当痛いと聞いてますからね。

厄年って本当にあるものなんでしょうかね?じゃあ、その年齢の方は皆、事故や入院とか・・・なわけないか。
厄年に嫌なことがあると、どうしてもそれのせいにしちゃいますね。厄年が怖い。何があるんだろ?

Posted by something at 2008年12月07日 23:25
厄の間に脳出血、母のクモ膜下出血などなどがありましたよ(;^_^A
男性と女性では厄年が違うんですが、確か男性は24歳あたりも厄年だったのでは?
女は30代のほとんどが厄年だと聞きました(苦笑)
Posted by 綾香 at 2008年12月07日 23:48
24歳が厄でしたか・・・?ちょっとだけ心当たりもあるけど、やっぱり大きな目で見れば自分には良い歳でしたよ。

それより、26から後の約10年近くがもうツイテないというか・・・本当にどうしたんだろう、お祓いでもしようかな?なんて思う今日この頃だったりします。
男の30代もいやはや厄年ですよ(笑)


Posted by something at 2008年12月08日 21:56
でも数え年とか、誕生日が来てないと更に+1するとかあるので、24歳でも実際は22歳あたりかもしれませんねぇー。
あれって、ややこしいですよね(;^_^A
Posted by 綾香 at 2008年12月09日 22:20
びとつだけ自分に言えるのは「19歳は大凶の歳」だったってことでしょうか・・・(苦笑)
もう、一生忘れない歳だと思いますね。
Posted by something at 2008年12月10日 23:21
ちょーお久しぶり(≧∇≦)覚えてる?
沖縄んちゅだよ
ずっとmixiばかりやってたけど、今日mixiやめるってmixi日記に書いた。
心理士とか精神的な勉強がしたくて。

なんか大丈夫
Posted by 新ちゃん at 2008年12月18日 20:55
うわー、久しぶりだ・・。勿論、覚えてますとも。
元気ですか?

mixiもいろいろあるみたいで新聞に他のコミュニティサイトに抜かれたとか載ってましたよ。(よく分からないけど・・・)

最近の生きがいは、家庭菜園とネコとじゃれることでしょうか。
年齢も年齢だし、この求人難。先行きが不透明なこの世の中ですよね。

あ、新ちゃん大学の移転の話知ってた?
Posted by something at 2008年12月18日 21:31
おぼえててくれたんだ〜o(`▽´)o

家庭菜園って何つくってるの?玉ねぎ?

大学ねー、移転するの最近しったよ。
人集めかな〜?
Posted by 新ちゃん at 2008年12月20日 06:22
家庭菜園は母は野菜より花とか熱心でたくさん植えてます。自分は無農薬の野菜が食べたくて、種からサニーレタスとかチマサンチュとか植えて、毎日食卓に出しましたよ。
玉ねぎとやじゃがいもは隣のお祖母ちゃんが良くやってますね。

大学は市内の方が人集めがしやすいのと、学園の関連の高校がなくなって跡地があったからみたい。
定数の半分くらいしかいないって言ってましたよ。


Posted by something at 2008年12月21日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110648467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

