2008年11月18日

これはどうなの

油断しすぎ
なんていったらいいんだろう。
いくら、お気に入りの場所だからってその寝かたはないと思うぞ。

でも、この子たちが生まれて1年あまり。
ここまで気を許す間柄にまでなれたことは正直、嬉しい。

また、明日も遊んでやってくれよ。
くれぐれも洗たく干し場だから、尻尾踏まれないようにね(笑)

posted by something at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いので、暖を求めてうろつく猫。
パソコンやってると膝に乗って来る。
重いんです。
最近、年のせいか、文句が多くて…。
ニャゴニャゴ独り言が多いですよ。

完全に気を許してますねぇ。この姿は…。
実家にいた猫は冬場、私の寝床に入ってきてました。
ちょうど良いアンカだったなぁ。
今の猫も入ってきましたが、動き回るので
ゲージに入れて寝せています。
Posted by かれん at 2008年11月18日 15:56
本当に寒くなってきましたね。猫も家に入れてあげたいけど出来なくて、ちょっとかわいそう。

ただ、この木のベランダはお気に入りの場所らしく毎日昼間は遊んでますね。
本当は、洗濯物を干す場所なんですが、母はちょっと邪魔だねえと言い、自分は一緒に遊んでます。

最近、寝かたが横柄になってきておっさんみたいなんですよ(笑)
温まりたいときに、二匹一緒に抱いて遊んだりするとカイロはいらないほど暖かいですよね。


Posted by something at 2008年11月20日 00:27
しばらく日差しが暖かいときもありますが、風は確実に冬めいてきましたね。
猫も犬同様風邪ひくんだろうか?
猫のくしゃみは聞いたことがないような・・・
Posted by うにパパ at 2008年11月24日 23:29
この写真のカメラ目線の方の子は、小さい頃からくしゃみばかりです。鼻もよくたらしてるし。
小さい頃に何らかの、病気にかかったらしくその後遺症かと。

くしょん、くしゅんと可愛いくしゃみと鼻を時にたらしたりして、可愛いといえばいいのか気の毒というべきか・・・
Posted by something at 2008年11月26日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。