2008年11月01日

なかなかなあ・・

最近はこれが手放せない
うーん、なかなか咳が治らない。
困ったものだ。

これには、あと数日はお世話になるかも。


posted by something at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなマスクがあるんですね。
確かに耳痛いよなー。眼鏡の柄もあってダブルパンチ
インフルエンザの予防接種はお済みですか?
Posted by うにパパ at 2008年11月01日 21:38
おかげさまで良くなって、食欲も出てきました。もう大丈夫です。
あとで気づきましたが、「耳が痛くならない」マスクってありますね。
風邪で気付かなかった・・・。そういえば耳が痛くなかったかも。

あ、薬の関係もあって予防注射はやめときました。

Posted by something at 2008年11月02日 00:23
Somethingさんが薬と言うと、つい癲癇予防薬と勝手に思ってしまうんですが、インフルエンザの注射に影響があるんですか?(@_@;)
去年だったか、母にインフルエンザの注射を受けさせてしまいましたが(・・;)
Posted by 綾香 at 2008年11月02日 00:43
それ(てんかんの薬)は、もう日常のことだからご飯といっしょのようなものです。

子供のころ予防接種の紙の欄に必ず「ひきつけ」とか質問事項があって、いつも病気のことは注射の前に一言、言ってましたよ。

ただ、万が一のことを思ってのことで、これって考えすぎなのかもしれませんね。

Posted by something at 2008年11月02日 22:22
こんなマスクがあるんですか??
も〜これからの季節ってマスク、必需品ですよね?風邪をひいていなくても…(苦笑)
インフルエンザもはやり出したって聞きました(涙)免疫が弱〜い私にとってはホントにマスク&手洗いは必須です!!
ホント嫌な季節になりました>_<

somethingさんも気をつけてくださいね〜♪
Posted by まりごん at 2008年11月29日 22:30
たまたま、家にあったマスクです。親が買っておいたみたいです。

深く考えずに買ったらしいですが「耳にやさしい」とあるとおり長時間つけていても全く耳が痛くありませんでした。お薦め。

蜂蜜や大根の汁などの自然食品が免疫機能にもいい効果があると思うのだけど、やっぱり睡眠が一番でしょうかね。お互い気をつけましょう。
Posted by something at 2008年11月30日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

