2008年09月14日

ケータイからネコを

すやすやすやすや眠るネコ。
平和だにゃー
posted by something at 11:09| Comment(13) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは台風が明後日くらいに直撃しそうですね。
猫ちゃんは大丈夫かなー?(@_@;)
Posted by 綾香 at 2008年09月16日 14:48
ホントにぐっすり寝ている猫の姿には癒されます。が!ちょっかい出したくなるんですよ。
あまりに気持ち良さそうで、邪魔をしてしまう悪い飼い主です(笑)

台風が向きを変えました。大事にならぬよう願うのみです。
Posted by かれん at 2008年09月16日 16:00
ありゃ?
携帯から書き込みしたのが反映されてない・・・(^^ゞ

台風が近づいてますね、気をつけてください。
猫ちゃんも(笑)
Posted by 綾香 at 2008年09月18日 16:21
ネコは媚びないのがいいよね。
気まま。静か。のどか。どこか間抜け。
かわいいし、癒される。保健所から一匹もって来ちゃおうかな。
今日は失業給付の認定に行ってきました。
Posted by うにパパ at 2008年09月18日 22:52
あれ?おかしいですね(;^_^A
携帯からの分はコメントが反映されてたのに、パソコンで見ると【Comment(4)】になっていて、クリックしたらComment(0)・・・。
(;^_^A
Posted by 綾香 at 2008年09月20日 14:10
綾香さん台風は当初の予報より、だいぶそれたので直撃は免れました。ネコも家の近くで雨宿りしてましたよ。
あとコメントは承諾制にしたことと、PCが修理中なので、返事が遅れるのは許して下さいな。
Posted by something at 2008年09月20日 21:05
かれんさん、カワイイのはわかるんですが親子でネコにちょっかい出しているのも、少し間抜けな感じもしましょうかね〜?
とはいっても食事中に人間もかまってよ、とかネコジャラシで遊ぶ感じですが。
此ほどまでになついてくれたのは初めてなので可愛くて仕方ないです。
Posted by something at 2008年09月20日 21:20
うにぱぱさんの言われる通り、あんな気ままな生き物はいませんね。賢いワンちゃんと違った可愛さ。
実は今の生き甲斐はネコと戯れることなんです(笑)
Posted by something at 2008年09月20日 21:33
ブログに猫の動画が見られるパーツを貼り付けましたが、
パソコンからじゃないと見られないかな?

猫の抜け毛の掃除にこれから汗を流して来ます(笑)
先日の台風の雨は大丈夫でしたか?

うちの猫は夜眠たくなった時に、私の所へ来てスリスリして甘えます。
早く寝かせてくれとの催促です。昼間も寝てるのに、勝手です(笑)
今も爆睡中なり。苦がありませんわ(笑)
Posted by かれん at 2008年09月22日 09:36
パソコン治ったからそりゃ見に行かないと!

ネコは抜け毛はこの時期は多いですね。
仕方ないでしょうが洋服も着れない訳ですから理解を示しましょうかね。

ネコのスリスリはこちらが忙しくない時はたまらなく愛おしいものです。
そうでないと大変(笑)

いったいネコは何時間寝るんだか。次は猫に生まれ変わると自分は決めてます。
Posted by something at 2008年09月22日 22:48
やっと見ました。噂の猫ちゃん動画(笑)
んー、可愛い。。。
小さいころは輪をかけて可愛い。

我が家は室内では飼えないので、また朝にご対面です。晩は車庫とかにねぐらがあるようです。
Posted by something at 2008年09月24日 01:15
動画みらんないっす。T-T)どこかにゃ?ブラウザがいかんのかな?
Posted by うにパパ at 2008年10月03日 22:27
うにパパさんの環境でかれんさんのネコちゃんの動画見られませんか?可愛いですよ。

Posted by something at 2008年10月04日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106534073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

