2008年08月18日

お気に入りの場所で

ここがお気に入り
『ここで寝るのが最近、お気に入りなんだ、邪魔しないでニャ』

分かった、分かった。邪魔しませんから。
目が覚めたら、魚の骨でもあげるからね。

しかしどんな寝ぞうなんだ?おっさんみたいだぞ。




posted by something at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはどんなとこだろ?
寝返り打ったら落ちそうな気が…(笑)
Posted by うにパパ at 2008年08月24日 22:13
エアコンの室外機の上です。ノラちゃんたちは、父の軽トラの上(公認)とか屋外の洗たく干しのために作った板の上とか、こことか暖かくって好きみたいでたまに寝てます。

もう一匹が、板のベランダで落っこちかけてヘンな格好になってて、父親が大ウケしてました(笑)
なんか、必死なネコが可愛かったです。
Posted by something at 2008年08月24日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

