2008年08月11日

月下美人、久々

ひさびさに咲いた月下美人
月下美人が久しぶりに咲いてくれた。
だから、今晩はちょっとだけ夜更かし・・・。

一晩だけ。しかも夜中の数時間しか咲かないなんて、恥ずかしがり屋なんだろうか。



posted by something at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
somethingさん、ようやく、マックのプレミアムコーヒー、飲みました。おいしかったです。(^_^)v
Posted by きのこ at 2008年08月18日 19:21
きのこさん、ようやく飲む機会があったのですね。

人によってはスタバ派、マック派などがあるようですが、「100円でこの味」ということを鑑みればマックのこのコーヒーは素晴らしいと(勝手に)思ってます。ちなみにうちの弟はスタバ派だとか。

スナックタイムだと一品食べて150円です。今度、値上がりするらしいでしけど。
Posted by something at 2008年08月18日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

