2008年07月31日

ノルウェイの森が映画化されるらしい


「ノルウェイの森」がフランス人監督で映画化される
らしい。

個人的には、実際に映像化されることで原作のイメージが損なわれないかということだけが心配で、少し複雑な心境。

主人公は誰で?新人?ベテラン俳優。
直子のキャスティングはどうするのか?ミドリは?永沢さんはどうなるのだろうか?
まあ、誰もが納得するキャスティングなんて難しいかもね。

フランス人の監督の力量も楽しみ。
どういう手法で、作者の言わんとすることを映像で表現するのか?
フジテレビさん、間違ってもただの「トレンディ映画」にしないでね。
作者も読者も思い入れがある作品だから、責任重大ですよ。

まあ、突撃隊は誰が演じるのか?これはちょっと見てみたい気がする。
あの人かなあ・・・?


posted by something at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年08月01日 03:22
はじめまして。
最近は本当に暑くっていやになりますが、お体には気をつけましょうね。
後で見させて頂きますね。
Posted by something at 2008年08月02日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103960602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

