2008年07月27日

ひさびさのジミーちゃん



ひさびさに、ジミーとさんまのからみを見たけど、やっぱり凄いわ・・


「ガキの使い」
とかに出ていた頃のジミーを、今の10代は知らないんだろうなあ。

近頃のおバカタレントが霞んで見えたよ。

posted by something at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おバカ度が並みじゃなかったですね(笑)
さんまさんがジミーちゃんを上手いことやっててバカウケでした。
さんまさんみたいなのがいないと、ジミーちゃん単体では難しいですね(;^_^A
Posted by 綾香 at 2008年07月27日 08:51
やっぱり見てましたか、綾香さん。
ジミーちゃんは久々なのに衰えてなかったですね。

「ガキの使い」では、頻繁に出ていた頃が懐かしいですね。

Posted by something at 2008年07月28日 00:12
ジミーちゃんと言えば
短い間でしたが『探偵ナイトスクープ』が面白かったですよ。
先日も迷場面集でやっていましたっけ。
さんまさんとの絡みが一番でしょうね。

うちのニャンたぬき(体型から)は
暑さでダラ〜ンと伸びてます。
私が夫と話しだすと、スッと現れては会話を邪魔します。
年のせいか、抜け毛がひどくて…掃除が大変!
エアコン入れると風の来ない所へ行きますね。
相変わらず毛玉を上手に吐き出せません。
実家にいた猫の毛玉はきれいだったなぁ!(笑)

暑気当たりなさいませんように!
Posted by かれん at 2008年07月29日 15:27
そうそう、ナイトスクープの探偵も。
たまに昔の総集編で出ますよね。
あれは欠かさず見てますから。

ニャンたぬき君は「だらーんと」のことですが、ノラたちもここ数日の猛暑で、日陰で「だらーん」と休んでました。

自分が外へ出て、何かしようとすると近寄ってきて自分の足元で寝転がって甘えてみせます。
しょうがなく?暫く相手をして遊んであげるのですが、やっぱり可愛いですね。

Posted by something at 2008年07月30日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。