2009年11月27日

近頃は・・・

そういえば最近は体調も良くなって来て、食事も美味しくなってきた。
中断していたウォーキングもぼちぼち再開している。

まだ、ちょっと鼻が出ることもあるから無理しないようにしなければ。
posted by something at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

最近の調子

たまにはネコでも
最近、体調がすぐれないというか元気ない。
意欲低下気味。
ネコみたいに横になっていることが多い。

そのくせ、食欲だけはある。
(それだけマシか)

「なあ、どうすればいいだい?」
っていくらネコに聞いたって、そりゃ「ニャー」としか言わないよね。
だって、ネコだもの。

ああ、なんだかシンドイなあ・・・・なぜだ?




posted by something at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

あれ?体調不良か

のどの調子がいつもと違う。風邪の手前か?
もう、寝よう。
posted by something at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

この痛さは何故に?

夕方くらいから胃がキリキリと痛い。

これ、自分は結構よくあることなんだけど何も食べたり飲んだりする気が起きなくて辛い。
薬のせいなのか、ウォーキングを最近頑張り過ぎなのも関係しているのか?
どちらにせよ辛いことだなあ。

posted by something at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

