2009年09月27日

ウォーキング

ウォーキングのお供
最近、再開した(今まで暑くて中断)ウォーキングのお供。
ケータイのこのアプリがあれば、歩いた時間、距離・コースまでGPSで記録してくれるから便利。
重宝してます。

しかし、意外とカロリー消費してないんだなあ。
posted by something at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

また、最近は眠いのです

最近、眠い眠い。
今までとさほど変わらない生活なのに「なぜこんなにも眠たいの?」と思うほど。疑問。

昨日も、あまりにもしんどかったのでテレビもネットもほどほどにベッドへ。で、あまりに早く寝すぎたから一旦はトイレに起きたりとか。
ちょっと、生活のパターンとしては良くないかも。

発作を止める薬に、眠気を催す副作用(催奇作用)があるのは知られているのだけど、これが胃の中のほうから眠気が「フワッ―」って来ている感じ。

これって自分だけなんでしょうかね?

posted by something at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

検査の結果は

検査の結果は、『異常ナシ』

それどころか、カメラに映った体内の画像は「思ったより、健康そう」に尽きる。まったく学生の頃の、検査の時と同じパターン。

ただ、ちょっと荒れた後の見受けられる胃を見て、「ああ、やっぱりなあ・・・」とひとり密かに感じた次第。

昔っから、心配性。ちょっとしたことで胃が痛くなる気の小さい人間で。

posted by something at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

