2009年08月26日

再検査までの長いような短い日々を

まったく憂鬱だよ・・・
近々、行う『再検査』の為にもらった病院からの「頂き物」

検査の結果がはっきりするまでは、胃がすっきりしない日々が続くんだろうなあ。どうか、再検査は何事もありませんように。
posted by something at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

健康診断でまさかの

まあ、受けてみるか・・・くらいの軽い気持ちで受けた健康診断で、まさかの再検査。
悪いのは頭(脳)だけじゃなかったみたいで。
さすがに、もう若くないってこと?

まだ、この歳だから最悪の事態は・・・ないよね。
そこまで神は意地悪じゃないでしょう。

とりあえず、再検査で「異常なし」ってはっきりすれば今のもやもやした思いも晴れるのに。
心臓に良くないね、まったく。
posted by something at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

出来そこないの夕食

久しぶりにハンバーグを作ってはみたものの、作り方を半分忘れかけてしまっていてお世辞にも出来の良くない作品になってしまった。

あれを毎回、同じ品質で提供するプロのコックさんはさすがだ。

形が崩れてしまった「まあまあな」味のハンバーグを食べつつ、自分はこういった仕事は向いてないなとつくづく感じた。反省。

posted by something at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

暑い中、ウォーキングで

わずかな暇をぬって、ほんの15分だけでも・・・と軽い気持ちで、AU携帯のウォーキング機能を試してみた。

歩いた距離や時間、地図上にコースまでも記録してくれるうえに無料(一部は有料)これがあると歩くのも楽しくなるかも。
特にGPSと連携した地図情報はさすがの一言。
歩いたコースが目に見えるのはおもしろい。

しかし、あれだけ汗をかきつつ坂を登ったり歩いたりで消費カロリーがたったこれぽっち・・・なのには正直びっくり。
なかなか、痩せにくいはずです。

途中で寄ったコンビニでたんまりと食べ物を調達。

結局、健康のためなのか痩せたいのか、はたまたただ単に暇つぶしにGPSを試したかったのかスイーツの買い出しだったのか?未だに自分でも分からないままだったりする。
posted by something at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

